人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam NIGHT参戦っ!!

昨日、宮崎市で行われた『jam NIGHT2013』に行ってきました!!!!
jam NIGHT参戦っ!!_a0135821_13252112.jpg



今回のお目当てはHYとAI!!



AIさんは2番目の登場♪
1曲目から「VOICE」でした!!ドラマ「夜行観覧車」の主題歌です♪

その他の曲も有名な「ハピネス」「Story」や安藤美姫さんがアイスショーで使用した楽曲で話題となった「ママへ」などを歌っていただきました(●^o^●)♡

知っている曲ばかり&MCが面白くてとっても楽しかったです!!


10月にツアーで来宮されるとのことだったので…行きたいな♪と考え中(笑)




そしてそして~来ましたHY!!!!


今年もHYの順番が来るとみんなザワザワ…

人が前へ前へとゾロゾロ…



やはりHY人気は凄いですね♪♪

今回は宮崎が初となる新曲のお披露目もあり、最後は撮影OKの曲まで披露してもらえましたっ!!

「ホワイトビーチ」と「AM11:00」はみんなで合唱でした(●^o^●)♡

そして以前の朝ドラ主題歌「いちばん近くに」も歌ってくれました!!



HYの曲、HYの歌声を聴くと癒されます(^O^)/



その次はRIP SLYME!!

初宮崎だったそうです♪♪

これまたスゴイ人気でした(^O^)


私たちは帰りの混雑を考え「楽園ベイベー」まで聴いてから帰りました(笑)




会場は曇り空でそよ風が吹きとても過ごしやすい気候でLIVE日和でした♪




来年も無事に開催されることを祈りま~す(^O^)/



タカイワでした☆彡

by ueharajihan | 2013-07-28 13:25 | 日記